2012年9月1日土曜日

3DS



この夏、幾度となく夫の仕事を手伝った(英語力の要らない入力作業です)ご褒美として(?)、3DS買ってもらっちゃった♪

特に3D画像に興味あるわけでもなく、今やりたい新ゲームがあるわけではないんだけど・・・5年前、入院した時に買ってもらったDS Liteが壊れかけていたので買い替えたかったのです。

Liteはブラックだったけど、今回はレッドを選んだ。色は良いけど、ちと重い。
プレイするゲームは相変わらずシレンかなぁ(笑)。
最近面白そうなゲーム出ないんだもの。

いつプレイしてるかって?・・・トイレです(笑)
今じゃこれがないと大きい方出来ないかも~汚い話ですんません。

だーりん、どうもありがとう。
いつもお仕事お疲れ様です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿