2012年5月16日水曜日

暑い~


先週遊び過ぎてさすがに脚の痛さが引かない。が、今日は用事があって外出した。
外に出た瞬間、「あったかい!」と思わず口に出してしまう程の陽気。
つい昨晩まで家の中でヒーターに当たっていたのに。本当に気温差が激しい。

区役所へ行き、バーガー屋でボリュームのあるランチを食べ(↑)、ユニクロでようやく大きめサイズのジーンズを購入。これでぴちぴちジーンズを履かずに済む(苦笑)。
帰りは極力日陰を選んで歩いた。暑かった・・・杖を持つ手が汗でベタついた。

後でTV見たら今日は全国的に夏日の所が多かったとか。
東京も練馬は28℃近くまで気温が上昇したらしい。
もう半袖とアイスの季節になるのかなぁ~。紫外線も強烈だし、これからは日中歩けなくなるな。

それにしても。脚の痛さが半端ないっす。
左脚が自分の物って感じがしない。取り付けられたマネキンの脚を無理矢理動かしてるみたい。
体重が増えたせいかすごく脚に負荷を感じるし・・・
元々のジーンズがまた履けるようになるためにも本気で痩せないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿