2012年3月3日土曜日

PC戻る


こちらの予想に反して、29日にバックライトの交換に出したノートPCが早くも戻って来た。
やったー、万歳!彼のPCは朝しか使えなかったし、やっぱり自分のPCが一番ですわ。

でも、これじゃ慌てて新しいノート買わなくても良かったんじゃ…と彼と複雑な気分(苦笑)。
実は彼の仕事用のデスクトップも続けて購入したので、今回かなりお金がかかってる。
引越しを延期した(結局彼が6回内覧へ行っても決まらなかったので)のはむしろ良かったのかも??パソコン2台の購入と引越じゃ相当な出費だもの。

予定では彼のデスクトップが来週初めに届き、私のノートは来週末に届くらしい。
修理に出したPCより早く新しいのが届いてくれれば助かったんだけど。まぁ今のPCはかなり古いので新しいのを買っておいた方がいいんだろうけど・・・タイミングが悪かった。

気長に新しいノートを待ちましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿