2023年9月21日木曜日

朗報


強い風と時折降る雨で気温30度には届かず、でも蒸し暑かった一日。
今日の午後もいつものように夫にお灸をしてもらっていたら、途中何度か電話が鳴るも出られず。治療が終わった後に携帯の履歴を見たら築地のクリニックからだった。

折り返しの電話をすると、何とドクターから直接話があるそうで繋いでもらう。
何だろうと緊張しつつ話をすると、先週のCT検査の結果、「腫瘍が消えていた」そうな!!
来週の温熱治療の日まで待てず、早く知らせたくて電話してくれたらしい。

「本当に丸山ワクチンとお灸、食事療法以外何もしていないんだよね?」と念押しされたけど、それ以外何もしていない。自己治癒力を高める、助ける方法を選んでこの半年夫と一緒に治療して来た。それが一番嬉しい結果に繋がった。思わず「やったー!」と声を上げてしまったよ。

CTには映っていない腫瘍が食道の表面にまだ残っているかもしれない、油断せずにこのまま今やっている事を続けるように言われた。勿論そうするつもり。

3月の胃カメラで腫瘍が見つかり、下旬にがんを告知されショックでどん底まで突き落とされたけど、人任せにせず自分でがんを治そうと腹を括ってやって来て良かった。
がん標準治療以外の代替医療の事を必死に調べて実践してくれた夫、丸山ワクチンの事を教えてくれた父、心配してくれた妹や友達、そして天国の母・・・皆に感謝してます、ありがとう。

一番大きな山を乗り越えて一安心。
明日からまた気持ちを新たに治療を続けていくぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿