2016年6月11日土曜日

梅雨の晴れ間/3人集合





埼玉と神奈川に住む妹が我が家に遊びに来て、久しぶりに姉妹3人が集合。

夫も加わり賑やかなランチ。
例によって大したものは作らなかったけど、料理はどれも好評であっという間に完食してもらえた。

以下、メニュー覚書↓
野菜入りスペインオムレツ
サニーレタスのサラダ+ミニトマト
紫玉ねぎのピクルス
・胚芽カンパーニュのオープンサンド(バジル、トマト)
・麦茶(暑い季節はこれ!)


ランチを軽めにしたのは、おやつが沢山あったから・・・



←何回か作ってお気に入りになったフルーツケーキ
(ドライアプリコット、レーズン、オレンジピール、クランベリー、胡桃入り)

それに数日前に作ったレモンタルトクッキー、アイスクリーム、ポテチ・・・まぁ、よく食べてくれましたわ(笑)。


実家メンバーで唯一スマホを持たない私は、皆がLINEで共有している情報を知らず、こうやって会った時に他のメンバーの情報をゲットしております・・・(苦笑)。色んな話が聞けて良かったよ。

妹達よ、今日は暑い中を遠くまで来てくれてありがとう。
お互いの検査結果が異常なかったら、暑くなる前にどこかでお茶でもしようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿