2016年1月2日土曜日

謹賀新年




新年明けましておめでとうございます!
2016年の始まりですね。

元旦の昨日は埼玉に住む妹が遊びに来て、お節とお雑煮を食べながら新年を祝いました。

メニューは例年通り。
指の潰瘍が痛いので今年は栗きんとんはパルシステムで購入したもので済ませた。
田作りは夫がレシピを見て作ってくれたんだけど、よく炒ってくれたので臭みもなく香ばしく仕上がって美味しかった。来年も是非また彼にお願いしよう(笑)。

よく食べてよく喋って楽しい年初めになった。
料理嫌いな妹はしっかり食いだめして、しっかりお土産を持って帰って行った。




そうそう、おやつに食べたカレー味のカールの中に、「雪だるまカール(極たまに紛れ込んでいる特別なカール)」が入っていた!

今年は良い事あるかも?(笑)


昨年は、「体重2kg減」を目標に掲げていたが、全く達成できなかった・・・今年こそ痩せたい!
まぁそれはともかく(笑)、体調を崩すことなく元気に一年過ごしたい。
歩いて色々な所へ行くぞー。長野にも帰るぞー。

・・・って事で今年もどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿