2015年10月9日金曜日

また後退


銀座甘楽(かんら)の豆大福


月曜に病院へ行って以来、また脚が重くてピリピリと痛い。
単なる筋肉痛ならとっくに治まっているはず。実感としてもこれは思い切り筋炎の痛みだ。
あ~、病院へ行ったせいでまた悪くなったみたい(涙)。

痛みが治まったら近場にランチでも食べに行こうと思っていたけど、結局計画倒れに終わった。
一体いつになったら外を歩けるのだ???夏からずっと家に閉じこもり切り。
アヒルの行進じゃあるまいし、ちっとも前に進めず悶々としている。

「そうは言ったって、家で大体好きな事はしているでしょ?」・・・とは夫の弁。
まぁね、入院していたら出来ない事をフツーにいっぱいしている。
ゲームも出来るし、料理も出来るし、眠れてもいるし。
文句言ったらいけないのよね、そうなのよね・・・(苦笑)。

再来週、病院へ行ったらまた悪化しそう。というか、電車で行けるのだろうか?
もどかしいけど来週も家でじっとおとなしくして過ごそう。
寒くなって指先のレイノーが消えなくなってきたので潰瘍にならないようにもしなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿