2012年8月15日水曜日

友人より



朝の9時前にぴんぽーんとチャイムが鳴った。
インターフォンに出たら「宅急便です」と元気のいい声。

懸賞にでも当たったのか?と思ったら、長野の友人から入籍祝いの贈り物だった。
お祝いなんて気遣い要らないのに~・・・でも嬉しかった。

中身はシンプルな白いスクエアのお皿だった。


私が料理好きだって知ってるのでこんな素敵なプレゼントを選んでくれたんだろうな。
未だに夫を彼女に会わせた事はないのだけど、私達のことをずっと知っている彼女に心から祝ってもらえて嬉しい。

日々育児と家事で忙しい中、心のこもったプレゼントをどうも有難う。
早速使わせてもらいます♪

今年は無理だろうけど、来年には長野へ帰って彼女とゆっくり話したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿