2020年7月31日金曜日

丸の内の味


ベーコンアボカドサンド


梅雨明けせずに7月も終わり・・・週間予報を見ると明日にも梅雨明けしそうだけどね。
例年、梅雨時は長野へ帰省したり夫と外出したりするのだけど、COVID-19が怖いのでじっと家で過ごしている。 つまらないけど仕方ない。

そんな中、夫が「仕事に一区切り付いたから」と丸の内へささっと出掛けて美味しいものを色々買って来てくれた♪蒸し暑い中を有難うね~。


DEAN & DELUCAで買ってきてくれたサンドイッチで簡単ランチ。


他にもメゾン・デュ・ショコラでボンボンショコラにマカロン、エクレールやティラミスを買ってきてくれた。
どれも美味しいのは分かっているので嬉しい。


あとピエール・エルメの焼き菓子も美味しそう↓
いつも買うブラウニーが無かったそうで、マフィン2種に「丸の内シトラス」なる小さなケーキ、写真にはないけどアップルパイを買ってきてくれた。

今日届いたばかりの銀の盆に載せて

最近お取り寄せしたお菓子が大ハズレでがっかりしていた所へこれは嬉しいお土産!
馴染みの味に丸の内へ行った気分になったよ。
生菓子以外のお菓子はこれから少しずつ楽しみに頂きます。


それにしても。
コロナウィルスの事を考えずにフツーに出掛けられる日はいつ来るんだろうか。
実現出来る日は遠いだろうけど、旅のプランでも考えようかしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿