2020年6月9日火曜日

お詫び:コメント欄について



今月下旬にBloggeインターフェイスが変わるそうで、とりあえずお試しで新しいバージョンを試したところ・・・
ブログ設定画面に「承認待ち」になっているコメントが20件も入っている事に気付きました。
いつもブログにコメントが入るとメールでお知らせが来るのですが、この20件についてはメールは来ていなかったので存在すら知りませんでした。

昨年コメントを何度も入れて下さった方、承認もせず返信もせず大変失礼しました。
申し訳ありません!!(今は頂いたコメントがブログに反映されています)

よく理解せずにBloggerを利用している事がバレバレですね(汗)。
これからはよくよく注意して設定画面を見るようにします。

これに凝りずまたコメントよろしくお願いします。
お詫びでした。

2 件のコメント:

inba さんのコメント...

こちらの問題で表示されないと思って同じコメントを入れているかもしれませのでスミマセン抹消してもらってもスルーしてもらってもかまいません(笑)
最近はほとんど街中に行ってませんので(仕事以外では)特に食べ物に反応してしまうようで・・・楽しみに拝見させていただいています。

creo さんのコメント...

>inbaさん
ご丁寧にありがとうございます。
何故お知らせメールが来たり来ないのか、よく分からないのですがせっかくコメント入れて頂いていたのに完全に無視していて本当に申し訳ないです。
コロナが落ち着かないと外出もしにくいですが、これからも美味しいものや街の風景を撮ってUPしていきますね(*^^*)

コメントを投稿