2018年3月3日土曜日

風邪引き中


今年は梅の花を見に行けそうにない・・・


先月後半、夫がしばらく風邪で体調を崩していて、それが完治しかけた頃に今度は私が風邪を引いてしまった・・・やはりうつされずには済まなかったか(苦笑)。

とにかく鼻水が滝のようにだーだーと出る(汚い話ですみませぬ)。
ティッシュ1箱がすぐ無くなる勢い・・・もちろん、鼻の下は真っ赤でヒリヒリしている。
熱は微熱程度(37度台)、全身の筋肉が痛い。立派な風邪ですね。

色々な薬を飲んでいるので安易に市販薬は飲めないし、回復するまでじっと待つしかない。
昨日までは具合悪いながらも仕事(夫の手伝い)していたけど、今日は一日病人らしくベッドに入って休んでいた。




夫にはいつも以上に家事を手伝ってもらい、美味しいお弁当(→)を買って来てもらったり、お世話になっています。
感謝感謝です。


明日はちゃんと食事を作れるといいんだけど・・・


それにしても、風邪を引くのなんて一体いつぶりだろう?って位に久しぶり(嬉しくないが)。
普段、薬で免疫力を落としている私だけど、今は頑張って風邪菌と戦って欲しいわ。

来週の病院に自力で行けるように、早く治さなくちゃ。
今晩もはよ寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿