2017年10月31日火曜日

ハロウィン/BKランチ




仕事が一区切りついたので外でメシでも食うか?、と夫。
久しぶりに吉祥寺へ行こうかなんて話も出たけど、まだそんなに歩けそうになかったので、結局近くのバーガーキングでランチにすることに(←えらい格下げやね・苦笑)。



昨日から何となく太腿に痛みが出なくなって来たので出掛けても大丈夫かな、と判断して外出したんだけど・・・うーむ、脚は相変わらず重くて速く歩けない。(私の言う「速く」はフツーの人の歩くスピード、って事ね)

少し歩いてはその辺に座って休憩し、を繰返して何とか一駅分歩いた。ふぅ。

道すがら、店のショーウィンドウや民家の玄関にハロウィンの飾りが飾ってあるのを目にした。
そうでした、今日はハロウィン!
すっかり日本でも馴染みのあるイベントになったけど、「trick or treat」って言いながら近所を回る子供の姿は見たことないな。


閑話休題。


ワッパーもハロウィン仕様↑


朝食が少なかったせいか、お腹ぺこぺこになってバーガーキングに到着。
夫はワッパーを、私はワッパーJr.のコンボでランチ。
動いた後は何でも美味しく食べられるね(笑)。


行きで電池切れになったので、帰りは電車で帰った・・・って、ブログを見返したら、去年の今ごろ全く同じパターンでバーキンに行ってた。あはは。

万歩計は4,929歩をカウント。
この程度で悲鳴を上げている状態だもの、吉祥寺は無理でしたわ。
短時間の外出とは言え久々に夫と外を歩いて大いにリフレッシュした。夫よ、有難うね!

さてさて、10月も終わり。
野球もほぼ終わって(日本シリーズはあんま面白くないね)、お歳暮やクリスマス、年末調整やら何やら近づいて来ましたな。今年もあと2ヵ月で終わり!なのね。
毎年言ってるけど、一年経つのは早いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿