2016年5月25日水曜日

ひとまず・・・





前回の外来時に主治医からロキソニンで経過を見てと言われた時、内心それで本当にいいのかな?と思ったけど、先週終わりぐらいから薬を飲む回数が減り、ここ数日で飲まずに過ごせるようになって来た。
これで治ったと安心していいのかはよく分からないけど、ひとまず峠は越したみたい。

今日は調子が良くなったら行こうと思っていた美容院へ行き、ばっさりと髪を切って来た。
暑くなってくると後ろの髪がうっとおしくなるのよね・・・あ~、すっきりした♪
(↑例年、夏は外に出られないので暑くなる前に切っておく必要があるのだ)



先週は色づいていなかった近所のあじさいが色づき始めた。
梅雨は好きじゃないけど、雨の中で咲くあじさいを見るのは好き。

来月はどこかへあじさいを見に行けるかな?
ま、わざわざ遠くまで見に行かなくても近所ので十分綺麗なんだけどね。


ちょっとした外出だったけど、ずっと家に閉じこもっていたのでいい気分転換になった。
・・・が、家に帰る前から膝が痛くなり、夜になって赤みを帯びて来た(汗)。うーむ。
本日出掛けた事が吉と出るか凶と出るのか・・・また大人しくしていなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿