2015年8月21日金曜日

何とか


Barbero(バルベーロ)のチョコ♪


筋炎悪化の不安を抱えつつ、何とか一週間が過ぎた。
もし痛みが増すようであれば病院へ行こうと思っていたけど、幸いにも悪化してはいない。
とは言え、突っ立って料理なんかしていると両腿に負荷を感じるので良くもなっていないけど(苦笑)。

そんな訳で次回の血液検査の結果を見るまでは安心できない。
ろくに動きもせずベッドにごろごろする生活に嫌気がさしているけど、入院よりはマシ。
引き続き動き過ぎないようにしよう。

日々の楽しみが無いと私のストレスが溜まるだろうと、夫は忙しい仕事の合間をぬって美味しいものを調達して来てくれる。今日もバルベーロのチョコやヴィロンのパンを買ってきてくれた。

私も一度行った事のあるバルベーロの店舗は、外観は目立たないし、いつも他の客の姿が見えないのが少々気になるけど、チョコはとても美味しい。
奇をてらった感じがなく、素材の良さを素直に活かしたチョコで、一つ一つ丁寧に作られているのが伝わって来る。ペースト状にしたヘーゼルナッツが練り込まれたチョコレート(ジャンドゥイア)の香りがたまらない!
チョコレート好きの人にはお勧めのお店ですよ。

わざわざチョコを買いに自由が丘へ行くのは面倒だから、と今回は大人買いして来た夫。
これからしばらくの間は、美味しいチョコとコーヒーが楽しめるわ♪
夫よ、ささやかな贅沢をいつも有難う。

来月病院へ行って、「動いて問題なし」、とドクターに許して貰えたらカメラを持って出かけるぞー!


****************************************************************************************
Barbero(バルベーロ)
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-31-7
Tel/ Fax: 03-3718-2266
Open: 11:00-19:00
定休日: 水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿