2019年8月30日金曜日

8月の終わりに



夫の仕事が一段落して今日は久々に2人で外出する予定だったのけど、取り止めになった。
原因は昨夜も殆ど眠れず、目覚ましが鳴っても起きられなかったから。

新居へ引越して来てからもうすぐ1ヶ月。
引越したその日から上の階から大きな足音と何かを動かしたりする音が聞こえてきてかなりうるさい。前の住居でも上と隣からの騒音に耐えられずに引越したのに・・・またもや上がうるさいとは何たる不運。
前居より酷いのは騒音が夜中から早朝にかけて断続的に続くという事。
薬を飲んでも寝付けないし、ようやく眠ったと思ってもまた音がして起きてしまう。胸にドンドンと振動が来るので耳栓も効果なし。常に音を気にしているので心休まる時がない。

既に夫が管理会社を通して何度か苦情を言ってるけど、変わる気配なし。
せっかく荷物を片付け家具を配置して生活する環境が整ったのに、これでは普通に暮らせない。

そんな訳でもう次の引越し先を探している。
とにかく音のことを気にせず、ただ静かに暮らせる所へ移りたい。

ブログを更新するネタも無ければ気力も無く、しばらくお休みしようかと思ってます。
もしかしたらこのまま閉じるかも・・・いつも覗いて下さっている方へその事を伝えたくて書きました。楽しい話題じゃなくてごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿