2019年8月19日月曜日

猛暑終わり?/50D売却


2009年3月~2012年12月まで使用した50D


世間ではお盆休みが終わって今日から仕事、って人が多いのかな。
我が家は毎年のことながら暑い夏には外出せず、夫もカレンダー関係なく働いております。

引越しの片付けやら何やらもほぼ終わり、新しい住まいにも少し慣れてきた。
でも以前の家に9年も住んでいたので、未だにスイッチの位置や段差など、脳内マップが書き換わらない所があるのよね(←順応するのが遅い)。

家族や友人に近況を知らせる為にも記事をUPしなくちゃ、と思いつつも放置していたブログ。
いざ書こうとページを開いたら何を書こうとしていたのか忘れてしまった・・・。
やはり文章は思いついた時に書かないとダメですな(笑)。

それにしてもこの半月ばかりは半端ない暑さだったね。
その暑さも今日辺りから徐々に下がるみたい。暑さのピークは過ぎたって事か♪
ともかく熱帯夜(28度前後)が辛いので最低気温が下がるのが一番嬉しい。

そうそう、今日は先日カメラ店へ買取に出した50Dとマクロレンズの査定結果がメールで来た。
全然大した金額じゃなかったけど、ドライボックスの中で眠っているより誰かに使ってもらった方が良いなと思っていたので、提示された額で了承した。
私が初めて手にした一眼レフ、50D。ちょっと寂しいけど、別の場所で活躍してね!

2 件のコメント:

flying hawk さんのコメント...

クレオさん、
お疲れ様です!

本当に8月に引っ越すのが大変ですね!
今私の住んでいる家に引っ越してきたのは2003年7月でした。意外な暑い夏でした!ちょうど思い出した!

本当にお疲れ様です!
新しいお家はどんな雰囲気ですか? :)

flying hawk さんのコメント...

クレオさん、
お疲れ様です!

本当に8月に引っ越すのが大変ですね!
今私の住んでいる家に引っ越してきたのは2003年7月でした。意外な暑い夏でした!ちょうど思い出した!

本当にお疲れ様です!
新しいお家はどんな雰囲気ですか? :)

コメントを投稿