2018年9月30日日曜日

長野帰省


昨年末にデビューしたスーパーあずさの新型車両、E353系


9/27から2泊3日で、夫と一緒に私の実家がある長野へ帰省。
血圧が高く胸が苦しい状態で行ったけど、何とか予定通りに行って帰って来られた。
付き添ってくれた夫、車を運転してあちこち連れて行ってくれた妹に感謝です!

昨日の夕方に東京に戻って今日は一日のんびりしたものの、まだ体の痛みや疲れは取れず。
写真は思った程は多く撮ってなかったけど、これからぼちぼち整理してアップします。


ところで、今度は台風24号が日本列島を通過中。
先日もすごい嵐が来た気がするが・・・今回のもかなり強い台風らしい。
東京は夕方頃まで風も雨も大した事なかったけど、夜になって風の音が大きくなって来た。

関東甲信地方には明け方にかけて最も接近するそう。
首都圏は夜から電車の運行がストップし、各地に警報が出されている。
今夜は暴風雨の音で眠れないかも・・・どうか大きな被害を出す事なく通り過ぎますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿