2017年5月19日金曜日

缶詰な一週間


チリパーラー9の日替わりマフィン♪


気温のアップダウンが激しいせいなのか何なのか、今週はずっと具合が悪い。
症状は胸の圧迫感と息苦しさ、悪寒と微熱(37度台)、全身の筋肉の痛み、そして鉛のスーツを着ているみたいに体が重いこと!

例によって原因が分からないので、対処療法としてロキソニン(消炎鎮痛剤)飲んで様子を見ているけど、良くなっている気はしない・・・うーむ、困った。
台所に立つのもしんどいので、カップ麺や冷凍しておいたピザの登場回数多し(苦笑)。夕飯だけは何となく作っているけど、夫に申し訳ないっす。

そんなわけで、今週は幾つかの予定をキャンセルし、夫とのお出掛けも出来ず。
今日は夫だけ外出してあれこれ食べ物を買ってきてもらいました・・・感謝です。

ちょっと調子が良くなって来たな~、と思っていたらこのザマですわ。難しい体やね。
週末おとなしくして少しでも良くなるといいんだけど・・・来週は外へ出たいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿