2016年3月28日月曜日

KFCランチ/桜三分咲き



3/21に桜の開花宣言が出された東京。
それから寒い日が続いて今年は満開になるのが遅い模様。

今日は近所の桜を見に行くついでに何年かぶりにKFCでランチ。
チキンフィレサンドを喰らふ↓


「ぺらぺらのチキンとレタスだけじゃ足りん」 ・・・とは夫の弁(笑)。
私にはちょうどいい量だったけど、ファーストフードならバーガーキングの方がいいな。
(残念ながら家の近くにはバーキンがないのだ)


で、肝心の桜はと言うと・・・
予想よりはるかに咲いてなかったな~ まだ三分咲きくらい?


それでも桜の花を見ると春!を感じずにはいられない。
早く満開の桜を見たいな。

仕事がある夫は先に家へ帰り、私は一人でブックオフへ。
NHKでやっていたTV番組、「漫勉」を見てからマンガを読みたくなって行ったんだけど、店内は立ち読みする人が多くて結局目的のマンガを探せなかった(苦笑)。通路狭過ぎ~
ま、代わりに文庫本をいくつか買ったのでそれを読むことにしよう。


(OLYMPUS OM-D E-M10)

0 件のコメント:

コメントを投稿