2012年10月7日日曜日

妹上京



名古屋に住む妹(#4)が久しぶりに東京に遊びに来た。(3年ぶりの再会)

昨日は他の妹2人と一緒にリニューアルされたばかりの東京駅近辺やスカイツリーを見物して来たらしい。
今日は同じメンバーでお台場へ遊びに行く前に、我が家に寄ってくれた。

お土産にスカイツリータウン限定の「まかないコスメ(神楽坂にあるコスメ店)」のハンドクリームとお芋と南瓜のパウンドケーキを頂いた。
それに「かまわぬ(手ぬぐい専門店)」の秋らしい柄の大判ハンカチも♪

ハンドクリームは大好きな柑橘系の香りで、その香りだけでも癒される~
これからの季節、ハンドクリームは欠かせないのでとても嬉しい。どうもありがとう!

東京の新名所として人気の高いスカイツリー・・・634Mの展望台から眺める景色はどんな感じなのかな?私はまだ混雑した場所へ行く勇気がないけど、いつか上ってみたい。


雨が降って肌寒かったので温かいチャイを入れて、早速頂いたばかりのパウンドケーキを食べた。
あまり時間がなかったので多くは話せなかったけど、賑やかで楽しい時間を過ごした。元気そうで何より。

あの後、もう一人の妹と合流してお台場で予定通りショッピングを楽しめたのかな?
仕事と家事と育児とで忙しい毎日を送ってる妹・・・東京でストレス発散&気分転換出来たならいいのだけど。


また機会を作って東京に来て下され。その時は私も遊びに参加したいな!
それまでもうちっと体力と筋力をつけておかないとね。
(ちなみにあの後も血圧下がらなくておとなしくしていたよ~・涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿