2010年9月6日月曜日

M記念庭園


スーパーへ食料を買出しに行く前に、一昨日場所が分からず行けなかった庭園へ行って来た。
今度はしっかり地図を見て行ったのですぐ目的地に到着。本当にウチからすぐの所にあった。

小さな庭園だったけど、木や植物が沢山あってちょっとした異世界。木陰で風を感じるのが爽やかで気持ちよかった。

何種類かの蝶も飛んでいたのだけど、飛ぶスピードが早すぎて写真は撮れず。

それより蚊が多くて、彼がしきりに手や足をぺちぺち叩いて「早く出た方がいいよ」と言うので、結局滞在時間は15分くらいだったかな(苦笑)。

2人ともそれぞれ5箇所くらいずつ蚊に刺されてしまった。
夏の庭園歩きは虫刺されに注意しなくちゃいけないことをすっかり忘れておりました。

まぁいいや、こんなに近くにあるのだからいつでも行けるわ。
次回は紅葉写真でも撮れるといいな。

さて、明日はまた病院。
頭皮のかゆみは大分マシになったとは言え、まだまだ苦しめられております。
何とかしてもらわなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿