2023年4月20日木曜日

人参ジュース始める




昨日届いたhuromのジューサーで早速夫が朝からジュースを作ってくれた。
人参2本とりんご1個を切ってジューサーの投入口へ入れてスイッチオン。昔、父が癌を患う母の為にせっせとジュースを作っていた時はバカでかい音と振動がしたものだけど、huromのジューサーはとても静かでびっくり。ジューサーも進化しているのだ。



搾りたてのジュースに少量のオリーブオイルを垂らしていっただきまーす。
有機人参のせいか人参の匂いが強いものの、りんごの甘さと爽やかさが加わって飲みやすい。今日はグラス1杯飲んだ後で玄米がゆを食べたけど、ジュース500mLだけでも良いらしい。

これから毎日このジュースを飲んで抗酸化力の強い体にしていこう。
デトックス効果にも期待している。
早く癌が小さくなりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿