2023年4月3日月曜日

丸山ワクチン開始




ようやく丸山ワクチンを受け取りに日本医科大学のワクチン療法研究施設へ行って来た。
受付で持参した用紙を提して、1クール(AとB各10本、40日分)のワクチン代9,900円を支払った後で丸山ワクチンについての概要を説明したビデオを見る。

見終わると別室へ呼ばれて医師との面談。
膠原病科の主治医から丸山ワクチンを打つ事で持病(SLEと多発性筋炎)が悪化するかもしれない、と言われていたのでそれについて訊く。丸山ワクチンはTh2細胞ではなくTh1細胞を刺激するので、心配要らないと知って一安心。Th1細胞は免疫のバランスを正常にしようとする働きがあるみたい。

面談の後で無事ワクチンを受け取り、早速帰って地元の医院で丸山ワクチンAを打ってもらった(左上腕、皮下注射)。思ったより痛かったけど、これが記念すべき第1回目のワクチン!
これで私自身の免疫力を高めてがん細胞が増えにくい環境が作られていくはず。

丸山ワクチンは隔日でAとBを交互に接種する。なので次回は水曜にBを打つ予定(Bの濃度はAの10分の1)。打つ程に効果が出るらしいのでそれを大いに期待している。
まだ西洋医学的には何の治療もしていない状態だけど、今日打った丸山ワクチンはがん治癒に向けて大きな一歩になるはず。頑張れ、私の免疫力!


<MEMO>
・丸山ワクチンとは→ 丸山ワクチンオフィシャルWebサイト
・丸山ワクチンの経緯と解説→ 山田邦子のがんとのやさしい付き合い方(第14回)そこが知りたい 古くて新しい最先端のがん免疫治療薬『丸山ワクチン』

0 件のコメント:

コメントを投稿