2019年2月22日金曜日

ドタキャン/春の味




今日は夫が用事で外出するのについて行き、外でランチ食べようと計画していたのだけど・・・例によってドタキャンしてしまった(←もはや得意技・涙)。
生理前?だからなのか何なのか、ここ1週間ほど脚が重くて体調が良くない。残念だけど、来週に旅行を控えているのでここは無理しないでおこう。

15時頃、夫が仙太郎の袋をさげて帰ってきた。
好物の「ふと餅(よもぎ餅)」がもう店頭に並んでいたそうで。
早速、お茶を淹れて春の味を堪能しました♪(ペロッと食べちゃったけど)

日中14度前後の暖かな日が増えてきて少しずつ春が近づいているの感じるこの頃。
結局この冬は雪は殆ど見なかったなー。
長野じゃ春先にドカ雪が降ることもあったけど、東京じゃ無さそう。

ともかく、春の間にあと何回かふと餅を食べられるのが楽しみ。
仙太郎のお菓子は何よりも美味しいから好きなんだけど、短い季節にしか食べられない商品が多い所も気に入っているのよね。

3 件のコメント:

inba さんのコメント...

お久しぶりです。コメントがなんだか入力できなくて・・・
とりあえず また、覗かせていただきます(覗きか~)
あっという間の数年でしたが確実に年とりました。(笑)
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです inbaです
何故か久しぶりで コメントが記載できなかったので
匿名で(匿名じゃないだろ~笑)
月日の経つの早いもの・・・
ぼーっとしていても していなくても 時間は経つ・・・
ってことで、また いろいろ拝見させていただきます。
3月はかなり忙しく 息抜きに 拝見させて癒やされています。
また、よろしくお願いします。
うーん Googleでログインすればいいのかな~ 

creo さんのコメント...

>inbaさん
何度もコメント入れようとトライして下さったのに、気付かず放置していてすみません。
かなり遅くなりましたが、頂いたコメントに気づいて読む事が出来てよかったです。
これからもマイペースに更新していくつもりですので覗きに来て下さいね!

コメントを投稿