2019年2月14日木曜日

確定申告




年が明けると確定申告が気になってそわそわし始めるワタシ・・・今日、無事に申告書を提出してようやく安堵している(笑)。夫が一年間せっせと働いて稼いだお金からたっぷり引かれる税金、必要な所で無駄なく使われますように!


ところで本日はバレンタイン。
偶然にも(?)昨年の確定申告も同じ日だったわ。

海外では男性が女性へ花束やプレゼントを贈るらしいけど、日本じゃチョコ祭りの日!
義理チョコとか、自分へのご褒美とか、毎年アホみたいに騒いでいるけどどうでもよろしい。
いつでも食べたい時に食べればいいじゃん・・・って思うのは私だけ?

我が家は寒くなるとチョコが食べたくなるので、この冬は既に色々なチョコを食べております。
アーモンドがごろごろ入ったダークチョコ(スペイン産)が一番のヒットかな?
・・・でも、一番食べたいのはバルベーロのチョコ!
自由が丘の店が閉店したのはつくづく残念だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿