2023年2月6日月曜日

結婚、散髪、#2老眼鏡


たった一人の開発者が4年かけて作ったゲームなんて驚く

相変わらず「スターデューバレー」の世界にどっぷり浸かっている。
ゲーム内では春夏秋冬、それぞれの季節が28日で変わり、今は4年目の夏だ。
のんびりとした農場ゲームかと思いきや、やる事が多くて忙しい。町の人達とのドラマも面白く、イベントもあってとにかくボリューム満点。結婚もして子供まで出来たし!
プレイし始めて早1ヶ月が経とうとしているけど、まだまだ遊べる要素が沢山あるよ。



仙太郎の「花とだんご」


しかし今日は美容院へ行って3か月ぶりに散髪して来た。
大分見苦しい頭になっていたのでさっぱりして気持ちいい。夫がよく言う、「年を取るほど身なりを整えないと汚らしく見える」って・・・その通りだわ、気を付けなきゃ(苦笑)。


+1.0の老眼鏡 3,300円也


美容院の帰りに眼鏡店の前を通ったので、飛び込んで老眼鏡を買った。
5年前に初めて買った老眼鏡を先日落として壊してしまったもので・・・まだ使用頻度が少ない老眼鏡だけど、無いとやはり不便だからね(特にダーニングする時)。

それから仙太郎へ行くとショーケースに三色団子があったので、おはぎとうぐいす餅と一緒に購入。大好物の「ふと餅」はまだ無かった。早く食べたいなー。
少しずつ春めいて来た気はするから、近い内にカメラを持ってどこかへ出掛けたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿