2022年9月3日土曜日

空丸




昨日、妹から空丸が1日に息を引き取ったと連絡があった。
6月に電話で話した時に春先に重い病気にかかっている事が判明し、安静にさせていると聞いていたからそう長くは持たないとは分かっていたけど・・・もう会えないんだなぁと思うと寂しい。

↑写真は昨年10月に一泊で長野へ帰省した時に撮った一枚。
家で留守番していた空丸、ご主人様が帰ってきた~!と玄関から飛び出てきた所(笑)。
病気で弱っている姿は見ていないので、私にとっての空丸はこの時のイメージのままだ。
人懐こくて、食べる事が大好きなワンコだった。

半年近く呼吸難で辛かっただろうから、身軽になって天国で先代犬達と一緒に元気に走り回っていると良いな。空丸、今まで皆を和ませてくれてありがとう!いつかまた会おうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿