2020年1月2日木曜日

新年/2020年スタート


元旦の食事


新年明けましておめでとうございます!
ここを覗いて下さっている方、どんなお正月を過ごしでしょうか?

我が家は昨年9月末に引っ越してきた新居での初正月。
元旦は例年通り、お雑煮とお節料理でささやかながら正月気分を味わいました。
でも後はいたって通常運転!
夫は朝から晩まで仕事しております・・・自営業はこういう所がキビシイ。

私は読みかけの本でも読んで過ごそうかな~と思っていたところ、夫がPCでプレイできるゲーム(DRAGON QUEST BUILDERS 2)を買ってくれた(!)ので、昨年の正月同様、今年もゲーム三昧だぜ!!・・・と喜んでいたら夕方から仕事を頼まれ、昨日は0時過ぎまで仕事でした(涙)。

なのでやっとこれからゲームして過ごす予定♪
不器用な私にはコントローラーの操作が難しいゲームだけど、たまには脳の違う所を鍛えるのも良いかと・・・(笑)。頑張って(?)遊びたいと思います!


今年もマイペースに「きょうのあしあと」を更新していくつもりです。
良かったらまた覗きに来て下さい。
2020年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿