2017年7月30日日曜日

DQ11


ドラゴンクエストXIの3DS版(発売日は7/29)


5月初めに予約したドラクエの新作が夕方やっと到着!
本格派の(?)ゲーマーなら既にクリアしてるのかもしれないけど、私はこれからのんびり楽しむつもり♪

ドラクエが発売されてから31年、これだけ長く人気を博しているゲームってそうはないよね。
私は当時、実家にTVもファミコンも無かったのでゲームを初めてやったのは大人になってから。それもカナダに居る時、エミュレーターを使ってPCでスーファミのゲームをやってた。
その頃から不思議のダンジョンシリーズとドラクエはお気に入り。

カナダでゲームにどっぷり浸かって以来、私の生活にはいつもゲームが存在している。
毎日オンラインゲームやっているし、入院してもDSでゲームやっているし(笑)。

ともかく。
待ちに待った久々の新作を手にして嬉しい限り。
この夏は(既に殆ど外出してないけど)家でドラクエワールドを堪能するぜ!
(↑夏休みの子供と一緒じゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿